blog

埼玉県  三芳町にて

本日も三芳町 I様の現場で仕事させていただきました。感謝

寒さ厳しい季節、地下足袋を履く職種にはつらい時期です

毎年、足袋の代わりの物や寒さ対策をしておりますが足袋の動きやすさを

考えると、適正な物がなかったのですが今回行きつけの作業着屋さんで

形は足袋に近く安全靴の基準を備え特許を取得した、製品を発見して購入したら

足袋に近い動きが可能で、更に足の冷たい痛いが緩和されて非常に

ストレスなく作業ができるので、弊社ではブームです。

安全靴として許可も下りているので、個人的には年間通して作業内容によって

足袋と履き分けていこうと思いました。作業着屋さんの店主曰く、まだあまり

出回って無いようなので、足袋を履く職の方や友達、仲間にもこの製品を

紹介してみようと思います。

衣類や道具も縁だと思います。感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です