blog

埼玉県 川越市にて

本日は川越市ご新規様のY様へ仕事に伺いました。感謝

あいにくの天気で午前中の作業で引き揚げました

施主様には、都合良い時にやってくださいと暖かい言葉を頂きました。

このような言葉はやる気にさせてもらえるので嬉しいですね

 

午後は、啓蟄の日が不在なので一足早くコモ巻を外しに回りました

003

雪吊の縄がかなり弛んでおります

先日の大雪から松を守った証拠です 雪国ではないので飾りで終わる年もありますが

近年は異常気象なので常に実用的なつくりにはしております

004

今年も綺麗にさいてくれました  異常気象に負けず前向きな木々に感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です