blog

埼玉県 川越市 ふじみ野市にて

さて更新がだんだん鈍くなってしまっておりますが、気をつけたいところです

本日は、川越市T様の現場  東京都S様所有のふじみ野市の現場にて仕事させていただきました 感謝

今日は穏やかと思いきや大変強風の日となってしまいました、わが町三芳は物凄く良質な土で植木や野菜には

最高なのですがその分、軽い土なので強風の日は真っ赤な砂嵐になってしまいますが昨日の雨のお蔭で

砂嵐にならず、まさに恵みの雨。感謝

明日は、息子の保育室の卒室式。4月からは保育園。長男の人生初のステップアップの時、自分も初めて親として

ステップアップを見届けさせてもらう、息子と親父が同時に初めての経験をさせて貰える。感謝 感謝

004

少し既存材料で模様仕事

014

外構仕事

013

今日の強風で危うくオートレベルが倒れるとこでした

何事も前向きに経験させて頂こう。感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です