blog

埼玉県  所沢市にて

さて本日は、埼玉県所沢市の寺院様、S様にて仕事させていただきました  大変感謝

自分はS様の現場に伺いました

日頃からお世話になっておりますが  普段は手を付けないところの木の剪定

かなり生い茂っておりましたが、要所を止めてスッキリしました

施主様がスッキリしてくるのを楽しみに何度も足を運んでくれました

嫌な空間が、手を入れることにより気分がいい空間になる

まさに、ポジティブスペース  前向きはやはり素敵です

 

更に、施主様の竹林で筍を掘り差し上げたら喜んでいただけた

手入れや庭造りだけが植木屋の仕事じゃない

つくづく植木屋は奥深い好きな仕事です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です