blog

講習会

さて  本日はあいにくの天気でしたが

埼玉県三芳町T様の現場にて仕事させていただきました  感謝

何とか切が付いた模様です  

 

自分は今日は所属している  川越造園組合青年部  の講習会にいってきました

今回は木工関連の講習会でした  自分は木工に関しては電動工具に重きを置いておりましたが

最近 玄翁や鉋 鋸  ノミなど元来の大工道具を改めて見直したいと思っていましたので

今日の講習会は十分なきっかけを与えてもらい  大変有意義な物でした

 

きっかけは頂いたので  あとは自分次第だと思います  しっかり探っていきたい

 

さて明日は 高輪へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です