blog

梅雨明け

さて 本日は埼玉県所沢市の神社様にて仕事させていただきました  感謝

 

毎日の暑さで夜はグッタリで気が付くと前回のブログ更新以降PCを使っていませんでした

今日は何とか更新  こまめに更新めざします  春の庭もウェブに載せたいし雑誌にも送リたい

真夏の管理業務は心身酷使するんだなとウェブの更新が鈍ったことで改めて気づかされた事

前向きにいきます

 

明日は午後休暇   自分だけ最近休みなしだったのでタイミング的に明日の午後

下見行くから休めるかなぁ   最近息子たちと遊べてないから明日は少し遊ぼうかな

001

002

明日から再開の所沢市のお寺様の方もあと一息

 

電気ブロワが調子悪いので購入   今年は例年よりも道具を購入してる気がします

仕事を出来てるから購入できるので本当に  仕事  はありがたい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です