blog

しかし暑い

さて  本日は埼玉県所沢市  ハナフジ様  での作業となりました  感謝

 

お盆前に玄関、入り口付近の手入れです

今年は助っ人が居るので同じ日にちでもはかどりが良い  助かります

最近はとにかく暑い  昨日は現場が東所沢駅前だったのでアスファルトが気温以上に酷暑でした

昨日の作業中に現場の前を  小さい子連れの母親があるいておりましたが炎天下の中 子供に帽子を

かぶらせず自分だけ帽子を被っている光景を目にしましたが  何とも憤りを感じました

自分は被らなくとも我が子には被らせなさい  と思いました  一部始終を見たわけではないので

誤解があるかもしれませんが  そう思うほど昨日は暑かった 

003 

 暑い最中  ハナフジ様 の敷地内で  ホテイアオイの花が涼しげに咲いておりました 

瑞々しくとても気分が癒されました   暑い中でも涼しげに咲く花  自然には余裕が感じられます

自分にはこの暑さでは余裕が無い  まだまだ勉強

 

004

数年前に自分が製作した  ハナフジ様  の看板 風合いが出てまだまだイケるな

木工も面白い

お盆までもうひと頑張り  台風ダイジョウブカナァ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です