blog

色々

さて  先程  青年部の忘年会の為  川越へ行ってきました

色々話せて楽しかったなぁ   色々 ありますが楽しく行きたいです  前向きに

 

今日の昼間は 埼玉県 狭山市の現場へ   3時から雨天でしたので忘年会もありましたので

切り上げました  この時期の雨は冷たく寒い 堪えます

 

試しに 生垣の天端の土台造りに レーザーを使ってみました

DSC_0413 DSC_0414

確かに正確ですが  感は鈍ります   しかし  個人的には無ではないのかなぁとも思います

使い様ということで

 

先日のさいたま市

DSC_0401

限られたスペースでは雑木を らしく してあげられなく申し訳ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です