blog

道具屋さん

本日は、現場は休日でした。

先日、いつもいっている中古道具屋さんに久々に顔を出してみました。

造り仕事をしている方は、大抵道具屋さんや作業着屋さんが大好きだと思います

自分もスキな方だと思います

自分は、あんまり使わないけどちょっと使う道具も多いので、中古道具屋さんが大活躍します。

少し気になる道具もあったのでまた行ってみようかな

行きつけの、中古道具屋さん、金物屋さん、作業着屋さんがあるのでそこに行く時は

仕事同様、楽しいひと時になります

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です