blog

本日は所沢市

さて 本日は埼玉県所沢市М様の現場にて仕事させていただきました  感謝しかありません

 

既存の樹木を掘り返してましたら  何か都合があったのかわかりませんが当初の業者さんが

かなりの深植えをされていて 植木が辛そうでした  おそらく植木屋さんがやったのではないと思いますが

もう少し労わって 植えてほしかったです  これからは植木達も過ごしやすくなることでしょう

 

用があって 同級生の植木屋さんのところへ  伺いましたが  今回も有意義な話やヒントがもらえました

自分が経験していない仲間の話は勉強になるなぁ  ありがたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です