blog

所沢市

さて 本日は 埼玉県所沢市 寺院様にて仕事させて頂いた  感謝

 

昨日から未明に 台風が過ぎ 朝一番で  寺院様 神社様の様子を見に回った 幸い大した事はなく 何より

台風や雪の最中は すぐに現場に出る支度をして待っている為仕事に行く前に 疲れているかも

 

今日は自分の中で 良かれと思った段取りが裏目に出た気がしたので以後気を付けましょう  やりたい と 最良 の違い

というような微妙な差です なんか難しくなってしまいました

作業中 ふと今までにない感覚が生まれ  今後どうなるか自分でも楽しみです  仕事は深いなぁ  一日悔いなく仕事をする価値がある

 DSC_0267

 去年の今頃は葉が落ちていたイチョウ 今年は暖かいんだな

DSC_0271

赤トンボは何か 品 があってスキ  自分も 品 のある植木屋でいたい 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です