blog

今日は色々

さて 本日は三芳町の現場で仕事をさせて頂きました  感謝

 

自分は午後から現場を離れ 所沢市を所用で走りまわっていました

3時から現場に戻る予定でしたが  時間が押してしまい 午後は現場に出れず残念

この時期現場を離れたくないんですが 仕事の所用でしたのでありがたい限り

 

半端な時間になってしまったので ようやく名刺を新調してきました  出来上がりが楽しみ

今日は半日しか現場できなかったけど 午後の移動中の車内でアイスやジュースを楽しめたので

贅沢させてもらいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です