blog

もうすぐ8月

さて 本日は埼玉県 所沢市寺院様にて仕事させていただきました  感謝

 

今日は昨日とは違い 暑かった

場所的に 鳶 の方と作業通路が同じだったので お互い気を使いながらの作業

しかし 気を使うのは一見面倒と思いますが 自分は互いに神経を使いながらの

作業は心地よく気持ち良いです

 

助っ人に来てくれている仲間の宣伝チラシを拝見

勉強になった   自分はまだチャレンジしていないジャンル

ウェブの次はチラシにチャレンジしようかな  考えてみよう

 

前向きな人間からはパワーが出てて周囲もパワーをもらえる  自分もそうでありたいな

 今月もあと1日  明日は寺院様と並行して新規様の現場 ありがたい限り  大事に

 

今日はコンビニの定員さんが  「今日は暑いから気を付けて仕事してください」  とお気遣いいただいた

ノブちゃん  今日もハートフル  でしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です