blog

今日は色々

本日は、雪がまだウチは残っていたのでまず雪かき、しかしウチは水がはけない

大分溶けてはきました

その後は、現場の見回りをしたり車屋さんに車の相談

どうにもあと一台軽作業車が欲しく探してはいるのですが、なかなかリーズナブルな物はないですね

増税前で、中古や新古車もほぼ無いみたいです

見送るか、新車買うか悩みます

少しでも安い物を探してしまう、これは自分たちの職にも言えることだなと思いました

値段に見えない部分もちゃんと施主様と会話を重ねて伝えていかないとやはり、いい物良い仕事は

できない

車で悩んでいたら、気づいたら自分を見つめなおしていました

何がきっかけになるかわからないから面白い。今回は車がきっかけでした  感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です