blog

雪のダメージ

大雪の影響があるか本日は現場を見まわりました

所沢市のお世話になっている寺院様もかなりの雪の影響を受けていました

ウチの管轄としては、高木の枝が折れたり、藤棚が倒壊してしまったりとかなりの影響を

受けてしまいました。そのほかも瓦が崩れたりと、大雪の被害がありました

松は雪吊をしているので、偉観なく成果を発揮して折れずに済みました

同じく、お世話になっている神社様もかなり枝が折れており近日に撤去に伺います

色々、更なるステップを心がけてはおりますが改めて今お世話になっている現場をしっかり管理、

対応することが使命なんだなと確認できた今後に生かせる雪になりました。感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です