blog

埼玉県 ふじみ野市にて

さて、本日は東京都S様所有のふじみ野市の現場で仕事をさせて頂きました  感謝

今日は午前中に材料を現場に運送してもらう段取りでいたら、なんと朝7時前に連絡があり

もう現場に着きました

とのこと

早すぎだろ  と思いましたがこれも教訓と思い対処しました

毎回どんな作業でも些細な事でも何か発見や教訓がある物ですが、今日も沢山の

些細な教訓があり勉強になりました

この些細な教訓は作業内容問わず色々な作業場面でリンクしてくるのでホントに助かる

今回も教訓と思えたことに感謝です

ようやく地下足袋もスタンダードな物が履ける陽気になり

植物も絶好調間近な様子です

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です