blog

埼玉県 三芳町にて

さて、本日は三芳町の早川園様の現場にて仕事をさせて頂きました  感謝

桜が出番を終えつつツツジ達が出番待ちの状態になってきました

現場に行くたび、蕾の色づきが増えてるので仕事にいく楽しみが増えて 感謝

やはり、季節の楽しみが仕事に直結する楽しい仕事の一つだと思います

 

木々や草たちが徐々に色づき  いよいよ春全開

瞬く間に、景色が鮮やか

仕事、遊び何をするにも最高ですね

 

自分とこに、色々確認する場として超小規模な石積みを

昨年春から気が向くと積んでいるのですが、久々に今日積んだのですが

中々納得できる一石を積む事が出来ない日もあれば 今日は二石早々に積みました

中々納得できない日があってこその今日だったと思います

 

その時できる事を遣り切っておくと、その時の結果問わず今後にリンクしてくると確認   感謝

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です