blog

埼玉県 所沢市にて

さて色々慌ただしかったり体調不良で間が空いてしまいましたが

また、改めて少しづつ綴りましょう

十日近く空いてしましましたが、その間は所属している川越造園組合青年部の総会があり

新メンバーが加わり新しい年度がスタートしました、また総会では青年部のウェブを管理されている

方ともお話でき有意義な時間でした  リンクできるようにしようかな

 

さて現場は埼玉県所沢市某寺院様で仕事させていただきました 感謝

003

支柱の入れ替え  以前より太い栗丸太を使用 もう自分の代では取り替えないかな 

というくらい丈夫でしっかり施工してあります  松も安心して身をゆだねてくれてます

 

010

昨年 植えたボタン  植えた年は大きさ、数ともに残念で

お寺様も残念がっておられましたが

今年は、大きさ、数ともに文句なし。

やはり何事も1年経験してると違うんだな  ボタンに勉強させてもらった

お寺様も喜んでおられて、植木屋も一安心です

しっかり お礼灰して来年に備えてもらいます

 

10日分、ネタが溜まっておりますので小分けして綴ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です