blog

埼玉県 三芳町にて

さて 本日は埼玉県三芳町T様の現場にて仕事させていただきました   感謝

 

今日は半日エンジントリマを使用しておりましたが 使用後は腕の痺れがでてしまいましたが

しばらくしたら収まりました  以前痺れが出た時は何日も痺れが取れず  また再発かと思いましたが

大事に至らず良かったです  最近少し20代半ばくらいまでなんでもなかった作業に 時たま体に異変が

でます  30代になると体も訴えだすのでしょうか  うまく付き合いたいところです

労わりながら仕事をしましょう

 

機械は作業を早くしますが その分体の負担や植物の負担もある場合があるので上手く見極めて

 

本日 オーバーホールに出していた 超仕上げカンナ  が帰ってきました  これでまた一つ

木工の選択肢が増えました  細やかな楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です