blog

ボチボチ始動

さて お盆休暇はとりあえず15日まで取り 

16日からは 自分がお世話になった川越の親方の処へ勉強させていただきに伺っておりました  感謝

色々と  普段経験できない特殊作業をさせていただき  刺激と勉強させて貰えた  ありがたい

本日は川越の親方が出入りしている寺院様のお施餓鬼に携わらせてもらいました

 

川越の街中の作業はやはり痺れる  貴重な時間  自分が伸びる時間にしないといけない

DSC_0207

時間が少しあったので川越の野池へ  上手くもないがたまに釣りはスキ

下手なりの釣り方   また行こうかな釣り  すぐ飽きちゃうけど

 001

所沢市 ハナフジ のカーネーション  今年の母の日のやつ  三度目の開花

ここまで咲くの初めて  

盆明けも前向きに 明日から日曜まではお盆休暇が少なかったからリフレッシュしながらボチボチ段取り

来週から全開にしましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です