blog

台風

さて 本日は台風の影響があると思っていたら 案外こちらは少なかったですが

朝方は  はっきりしない天候で困っていたら タイミングよく用事が出来の青年部 部長と会える機会ができ

某珈琲ショップにて 色々語っていたら昼前には いい天気になっていたので

 

午後からは  埼玉県三芳町 鈴木園 様の現場で仕事させて頂いた  感謝

半日だったけど 何とか予定してた木まで掛かれたので良かった

 

天気予報で 気持ちの準備が変わってしまう 植木屋は心理戦だな

改善しようにも こればかりはどうにもならないなぁ

 

名刺があと数枚  新しく作らねば   少し書き加えた内容にしようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です