blog

アメリカ便り

さて 今回から  不定期企画  アメリカ便り をはじめます

 

アメリカで活躍している友人 ヤッチャンからの不定期に届く写真を元にブログを綴ります

ヤッチャンの実家は 地元のお茶屋さん 田畑園 です  webクリエイターのフジモトさん が

諸星造園 同様に 田畑園 のwebを手掛けていますので  一度ご覧下さい  ハイセンスなwebですので

webをフジモトさんに相談されたい方は 諸星造園 へご連絡ください

 

前置きが長くなりましたが アメリカや世界で有名なクリスマスツリーの木が装飾前の剪定に入ったとの便りが届きました

1416111176422  1416111916812

自分も 足場 を利用して剪定もしますが 規模敵いません 笑

1416281954788  1416281962415

お披露目が楽しみですね  しかしニューヨークは絵になるなぁ  カッコいい

次回と内容は ヤッチャンの気分とセンス次第です   ヤッチャンも空間造りを仕事にしていますので

デザインや風景が アメリカ便り の主になるのかな

 

そんな自分は 埼玉県三芳町  狭山市にて空間仕事  感謝      

明日は所沢市へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です