blog

今日も

さて 今日も埼玉県 所沢市 三芳町を駆け巡りました

いい話もできたので 良かったです 

 

午後からは 所沢市の現場へ  御屋敷は庭の手入れの他にも全体に目を光らせねばいけないので

難しい  けど遣り甲斐がある  できるだけ手間はかけずに効率よく

 
DSC_0431

新たに 名刀 が届いた 使っていた 旧型のネジが紛失  さほど使わないけど 

急遽  発注   モデルが新型になっていて  刃渡りも長くなり

改良して欲しかった所が改善されていて  よかった

研ぎ直しは正月休みにでも  とりあえず年内はこのまま 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です