blog

最近は 埼玉県(三芳町)にて

さて 最近は暑さも厳しくなり 仕事も堪える時季になりました

ガーデニングショウも一段落して 少し振り返ろうと思ってましたが

少しもゆっくりせず 慌ただしくなってしまいましたが それだけ

前向きに時間が過ぎている事だと思い 前向きに過ごしております

 

今年は害虫の発生時期と量が早く多い気がするので 今日は 急遽 害虫防除の

消毒作業を行いました 随時消毒作業を行っていきます

064

ショウで活躍してくれた 植栽達も 続々就職先が決まって一安心

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です